恋愛情報『覚えててくれたんだ…♡好感度が上がる「誕生日おめでとうLINE」の正解例』

2019年5月28日 13:00

覚えててくれたんだ…♡好感度が上がる「誕生日おめでとうLINE」の正解例

目次

・(1)タイムラインを使ってバースデーカードを送る
・(2)華やかなスタンプでお祝いする
・(3)思い出の写真が入った画像を作成して送る
・(4)感謝の気持ちなどを伝える
覚えててくれたんだ…♡好感度が上がる「誕生日おめでとうLINE」の正解例

彼氏や気になる彼の誕生日は誰よりも早く祝ってあげたい女心です。
現代はそれがLINEでできちゃいますよね!

そこで今回は、好感度が上がる「誕生日おめでとうLINE」の正解例を4つご紹介していきます。

(1)タイムラインを使ってバースデーカードを送る

『彼女のタイムラインでのバースデーカードがきっかけで、色々な人に誕生日を祝ってもらえて嬉しかった』(30歳/IT)

タイムラインを使ってバースデーカードを送ると、彼からはとても喜ばれますよ。
簡単に送れるし、多くの人に彼の誕生日を知ってもらえるいい機会です。


かわいいメッセージカードを見つけて、タイムラインでカードを送ってみましょう!
それも彼が気付きやすい時間帯に送るともっと嬉しさが増すかも?!

(2)華やかなスタンプでお祝いする

『誕生日おめでとう!って動く華やかなスタンプが送られてきて、特別感が嬉しかったです』(29歳/企画)

華やかな誕生日らしいスタンプを使って、個人ラインでお祝いするのもとても喜ばれます。
男性の中には、あまり自分の誕生日を大っぴらにしたくないという人もいます。

そんな時は個人ラインで誕生日らしい華やかなスタンプを使ってお祝いしましょう!
彼もそんなあなたの様子をみて、喜んでくれること間違いなしでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.