恋愛情報『ちょっと距離置きたい…男が「しつこい」と感じる境界線は?』

2019年5月29日 12:00

ちょっと距離置きたい…男が「しつこい」と感じる境界線は?

目次

・(1)短時間で返事催促のLINEが来る
・(2)とにかくLINEの数が多い
・(3)「今何してるの?」が多い
・(4)関係ないことにもついてくる
ちょっと距離置きたい…男が「しつこい」と感じる境界線は?

男性がしつこいと感じる「境界線」はどのあたりにあるのでしょうか?
嫉妬や束縛、干渉などの行為がどうしてもやめられず、彼にうんざりされてばかりの女性も結構多いでしょう。
今回は、そんな男性が「しつこい」と感じる境界線について解説していきたいと思います。

(1)短時間で返事催促のLINEが来る

『仕事中とかだったら一気に冷めるわ』(33歳/不動産)

既読がついてからほんの1~2時間くらいしか経っていないのに、催促のLINEを送っていませんか?
返信の催促LINEは男性からかなりうっとうしがられる行為の一つ。

しかも送るまでの時間が短ければ短いほど、しつこいと思われることは多いでしょう。
短時間で返事催促のLINEを送っている場合、さすがに彼の境界線を割っている可能性が高いです。

(2)とにかくLINEの数が多い

『俺しかLINE送る人いないの!?って思っちゃう』(25歳/美容師)

1日の中で何度もLINEを送るようなパターンも、境界線を超えていそうですね。
社会人だと、平日は何往復もLINEできないことはざらにあります。

そんななかで一方的にLINEを何十通も送るのは、さすがにやりすぎ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.