恋愛情報『【梅雨におすすめ】雨の日もサラッと履ける「リネンパンツコーデ」まとめ』

2019年5月29日 12:15

【梅雨におすすめ】雨の日もサラッと履ける「リネンパンツコーデ」まとめ

目次

・(1)Tシャツ×ショートパンツ
・(2)カラートップス×パンツ
・(3)リブ加工トップス×パンツ
・(4)ブラウス×パンツ
【梅雨におすすめ】雨の日もサラッと履ける「リネンパンツコーデ」まとめ

吸水性が良く、乾きやすいリネンはジメジメした季節にぴったりの素材です。
今回は、雨の日もサラッと履ける「リネンパンツコーデ」まとめをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)Tシャツ×ショートパンツ

『爽やかでかわいいなぁ~♡』(27歳/保育士)

アウトドアにオススメなのが、ショートパンツを取り入れたコーデです。
ショートパンツでもリネンの素材が涼しげなうえ、上品なのでカジュアルになりすぎません。

白のTシャツにネイビーのパンツを合わせて、スマートカジュアルに。
黒のロックTにベージュのパンツを合わせて、やんちゃなコーデに。

気分に合わせて遊んでみてください。

(2)カラートップス×パンツ

『白のパンツってオシャレで好きです』(31歳/コンサル)

白のリネンパンツは色合いが柔らかいので、淡い色との相性がいいのが特徴です。
グリーンやブルーと合わせると爽やかな雰囲気にしてくれます。

ネイビーのトップスにゴールドアクセサリーを合わせると、大人の女性にオススメのコーデのできあがり。
どんなコーデにも合わせやすいので、白のロングリネンパンツは1枚持っておくと便利です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.