恋愛情報『ソレをやってくれるとは…♡彼を“フェラ”で「自分からヤるべき」4つのコト』

2019年5月28日 22:00

ソレをやってくれるとは…♡彼を“フェラ”で「自分からヤるべき」4つのコト

目次

・(1)優しく全体をなめる
・(2)深くくわえる
・(3)タマタマをなめる
・(4)裏筋を舌で刺激する
ソレをやってくれるとは…♡彼を“フェラ”で「自分からヤるべき」4つのコト

男性は女性とつながるのも好きだけど、フェラも大好き!
とくに自分の好きな女性がやってくれているとさらに快感がUPします!

今回は彼をフェラで喜ばせる「自分からやるべきこと」を4つご紹介していきますね。

(1)優しく全体をなめる

『全体的に優しくなめられるとゾクゾクする』(32歳/経営)

優しく男性器全体をなめてくれると、男性はドキドキしてあなたにもっとしてほしくなっちゃいます!
やさしさの中に、ちょっぴり彼をじらすような動作も入れてみて。

その中途半端な刺激に彼もたじたじ!
もっと深くまで!なんてあなたにお願いしちゃうかもしれません。


(2)深くくわえる

『苦しそうに深くくわえてる顔が最高に興奮する』(29歳/SE)

彼の男性器を深くくわえるのは、男性のロマンです。
その時に、あなたがしょっぴり苦しそうな表情をすれば、彼はヒートアップ!

わざとよだれが滴るような音を出して、彼の聴覚も刺激して。
彼の腰が勝手に動いてくれること間違いなしですよ!

(3)タマタマをなめる

『タマも舐めてくれると気持ちいいです』(27歳/飲食)

女性はあまり男性のタマタマが気持ちいいことを知りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.