恋愛情報『本命昇格決定です!“友達以上恋人未満”を脱出する4つの方法』

2019年5月30日 11:30

本命昇格決定です!“友達以上恋人未満”を脱出する4つの方法

目次

・(1)共通の趣味を見つける
・(2)他の異性とも交流をする
・(3)魅力が伝わるデートをする
・(4)押してダメなら引いてみる
本命昇格決定です!“友達以上恋人未満”を脱出する4つの方法

今回は、友達以上恋人未満を見事脱却できる4つの方法をご紹介!
異性として見てもらえない……そんな人は、下記の項目がきっとあなたの背中を押してくれるはずです。

モヤモヤした関係を打破できる術を一緒にみていきましょう。

(1)共通の趣味を見つける

『趣味が同じってデカイっすね』(26歳/不動産)

他の女性と差をつけるためには、共通の趣味を見つけるがオススメ!
趣味が同じだと自然と会う回数が増えるだけではなく、会っているときの楽しさが何倍にも膨れ上がります。

共通の趣味が見つからないときは、彼の趣味に関心を持つことから始めてみるといいかもしれませんね。

(2)他の異性とも交流をする

『誰かに取られるかもっていう危機感があると、こっちも本腰入れ始めるっていうか……(笑)』(31歳/金融)

彼だけに時間を注ぐ必要はありません。
他の男性に取られてしまうかもしれない……という危機感を植え付けるためにも、たまには彼以外の異性とも遊んでみて。

安心感を与えすぎず、少しハラハラする関係の方が向こうも追いかけてくるはずですよ。

(3)魅力が伝わるデートをする

『スポーツが得意な子とデートしたときは、一緒に体を動かしてるうちに、“合うかもなぁ”って思ったことある』(25歳/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.