恋愛情報『だらしないのかな…?男性が“意外と見ている”女性の「外見ポイント」4つ』

2019年5月30日 12:30

だらしないのかな…?男性が“意外と見ている”女性の「外見ポイント」4つ

目次

・(1)ムダ毛
・(2)毛穴の黒ずみ
・(3)ボサボサ眉毛
・(4)服のシワ
だらしないのかな…?男性が“意外と見ている”女性の「外見ポイント」4つ

今回は男性が即お断りする女性のNGな外見に着目していきます。
下記の項目に1つでも当てはまる場合は、早急の改善が必要かも!?

男性が気にしているポイントを把握したい人は、必見の内容です。

(1)ムダ毛

『女の子は毛がないものだと思い込んでるところがあるから、そのギャップで驚いてしまう』(25歳/宣伝)

ムダ毛の処理残しを見て、ガッカリする男性は非常に多いです。
「見たくなかった」「引いてしまう」なんて酷評が飛び交っており、恋の熱が一気に冷めるケースも決して珍しくありません。

ツルツルスベスベな肌を保って、あなたの印象をアップさせて。

(2)毛穴の黒ずみ

『特に鼻の黒ずみが、キスをするときに気になる』(23歳/映像)

ちょっぴり意外でしたが、毛穴の黒ずみが気になる……という男性意見もいくつか寄せられてきました。

毛穴の黒ずみはしっかりとスキンケアできていないイメージが強いらしく、意外と目に入ってしまうんだとか。
心当たりのある人は、毛穴ケアに特化した化粧品を用いて早期改善を図りましょう。

(3)ボサボサ眉毛

『毛の流れを整えるくらいはしてほしいかな』(34歳/自営業)

ボサボサな眉毛を見てガッカリする男性も多くいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.