恋愛情報『ギンギンになってヤる♡男性の“アソコを元気”にさせる「睾丸マッサージ」のコツ』

2019年5月29日 22:45

ギンギンになってヤる♡男性の“アソコを元気”にさせる「睾丸マッサージ」のコツ

目次

・(1)体全体をマッサージする
・(2)優しく触る
・(3)温めすぎない
・(4)サオの部分には触れない
ギンギンになってヤる♡男性の“アソコを元気”にさせる「睾丸マッサージ」のコツ

エッチの時に彼に気持ち良くなってもらいたい!
でも男性のタマタマってどうやって触っていいのかわからない女性も多いはず!

今回は男性のアソコを元気にさせる「睾丸マッサージ」のコツを4つご紹介していきます。

(1)体全体をマッサージする

『オイルマッサージで全身を撫でられるのって気持ちいいです』(30歳/企画)

睾丸マッサージを始める前に一番最初に体全体をマッサージしてあげるといいでしょう。
そうすることで、体全体の血行がよくなります。

体の血行が良くなると、睾丸にまでいく血液量が増えるので効果倍増です!
オイルマッサージなどで、ふれあいを大切にしながら、彼の体をマッサージしてあげましょう!

(2)優しく触る

『敏感な部分だから優しく触ってほしいです』(29歳/営業)

体全体のマッサージが終わったら、睾丸マッサージの開始です!

睾丸マッサージはタイマッサージで伝統的に行われている方法。
これを行うベネフィットは、男性の精力がアップすることです。

中折れしがちな男性もこれで元気にフィニッシュできちゃいます!
そのときに注意したいのが、睾丸を優しく触ることです。

男性のタマタマは女性器と同じように敏感な部分。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.