恋愛情報『LINEだと名前で呼んでくれるんだ…♡男がドキッとする「必勝LINEテク」とは』

2019年5月30日 21:30

LINEだと名前で呼んでくれるんだ…♡男がドキッとする「必勝LINEテク」とは

目次

・(1)会話の中で相手の名前をまぜる
・(2)LINEのタイミング
・(3)グループLINEと個人LINEの差
・(4)理由は何でもいいので「素直に会いたい」
LINEだと名前で呼んでくれるんだ…♡男がドキッとする「必勝LINEテク」とは

LINEは今や友達や恋人など、人と会話する上で欠かせないコミュニケーションツール。
告白もLINEで行われることも少なくありません。

LINEの送り方で男性を思わずドキッとさせるそんな「必勝テク」を今回4つご紹介していきます。

(1)会話の中で相手の名前をまぜる

『普段聞いたことないのに、LINEで名前呼ばれたらどきっとする』(22歳/サービス)

これはまさに相手との距離を縮めるテクニック。
「○○くん」「○○さん」をつけて送ってあげると男性との心理的距離を一気に縮めることができます。

ただ、まだまだこれでは完全に距離が縮まったとはいえません。
大事なのはニックネームで呼んであげること。

呼び合うと更にグッと距離を縮めます!

(2)LINEのタイミング

『ペースが変わるとなぜか気になるよね』(26歳/会社員)

LINEのタイミングも重要です。
最初LINEを交換した1日2日は、何度もやり取りをしていくといいでしょう。

だんだんいい感じになってきたら、一回1日おきに。
少し既読がつかなくなった時間を男性はついつい気にしてしまいます。

「もしかして悪いこといったかな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.