恋愛情報『LINEだと名前で呼んでくれるんだ…♡男がドキッとする「必勝LINEテク」とは』

2019年5月30日 21:30

LINEだと名前で呼んでくれるんだ…♡男がドキッとする「必勝LINEテク」とは

なんて不安になってしまいます。
ちゃんと謝ってまた会話を続けると男性は安心して、距離を縮めること間違いなし。

(3)グループLINEと個人LINEの差

『2人だけの間のことだと思うと、意識しまくりですよ』(23歳/イベント)

相手から特別扱いをされるととっても嬉しいものですよね。
それは男性も同じ。

同じグループLINEでは、「〇〇さん」なんて呼ばれるのに、個人LINEではニックネームなんて素敵ですよね。
言い訳は「恥ずかしいから」でノックアウト。

(4)理由は何でもいいので「素直に会いたい」

『口実作ってくれれば、こっちも自然にいけるよね』(27歳/企画)

男性は直球で話さないと伝わりません。
しかも必要とされていると感じるのが大好物

なので理由は何でもよいので、とにかく素直に会いたいと送ってみましょう。
相談したいことがあるので……なんてカフェに誘えばすぐ擬似デートが体験できるはず。----------

今回は、男性を思わずドキッとさせる「必勝LINE」テクを4つご紹介しました。
大事なのはギャップ。

いつもはこう呼んでいるのに……だったり、リアルだとあんなにおとなしいのにだったりと、ありのままの自分を見せてあげてみてください。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.