恋愛情報『【男ウケする流行アイテム】“サマーニット”で作る初夏の「こなれコーデ」4選』

2019年5月30日 09:00

【男ウケする流行アイテム】“サマーニット”で作る初夏の「こなれコーデ」4選

目次

・(1)ワンピース
・(2)黒サマーニット
・(3)ボトムス
・(4)小物
【男ウケする流行アイテム】“サマーニット”で作る初夏の「こなれコーデ」4選

ニットといえば冬の暖かい生地ですよね。

しかし夏のニットもあります。
いわゆるサマーニット。

夏もサマーニットで、ニット素材を楽しみたい!という人にはオススメのアイテムですよね。
ここでは「男ウケする流行アイテム、サマーニットで作る初夏のこなれコーデ4選」について紹介していきます。

(1)ワンピース

『ゆったりとした感じが暑苦しくなくていいね』(29歳/企画)

全身サマーニットでキメることができる、サマーニットワンピース。
涼しげでゆったりと着こなすことができるので、暑苦しくなく夏らしいでしょう。

またサマーニットワンピースは、リゾート地でも大活躍。
夏休みなど、長期休暇で観光地に訪れた時に、着こなせるといいですね。

(2)黒サマーニット

『夏でも落ち着いた色を取り入れてる感じが大人っぽくていいね』(31歳/広報)

黒は冬の定番カラーのはず。
出番が多い季節は寒い季節ですが、実は暑い夏場も活躍できるカラーでもあります。

黒でもサマーニットであれば、暑くみえないですし、さらりと着こなせるはず。
夏でも積極的にサマーニットで黒をコーデに取り入れていきましょう。

(3)ボトムス

『サマーニットのボトムスってひと味違った感じがいい』(30歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.