恋愛情報『【男ウケする流行アイテム】“サマーニット”で作る初夏の「こなれコーデ」4選』

2019年5月30日 09:00

【男ウケする流行アイテム】“サマーニット”で作る初夏の「こなれコーデ」4選

トップスではなく、ボトムスでサマーニットを合わせるのもオススメです。
ベージュやホワイトのズボンだと、軽やかな色合いで夏のサマーニットボトムスとして選ぶのに最適でしょう。

スカートやパンツスタイルで、雰囲気を変えるのもいいですね。
この様に、サマーニットを楽しめると、コーデの幅が広がること間違いなし。

(4)小物

『サマーニットのカバンって夏っぽくて可愛いよね』(31歳/営業)

「サマーニットを主役にするコーデは難しい……」と感じる人もいるはず。
なので帽子やカバンでサマーニットを取り入れるのもいいでしょう。

サマーニット初心者は、小物から挑戦していくのがオススメです。
「ニット帽を夏でも楽しみたい!」という人には、サマーニット帽はもってこいのアイテムですね。

----------
ニットは寒い季節と限らず、暑い季節にもオススメ。
サマーニットを活躍させて、夏のコーデも楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.