恋愛情報『1日の最後まで幸せです…♡彼がキュンキュンする「おやすみLINE」4つ』

2019年6月1日 08:30

1日の最後まで幸せです…♡彼がキュンキュンする「おやすみLINE」4つ

目次

・(1)おやすみ&ねぎらいの言葉
・(2)好きと言っちゃう
・(3)あえておやすみだけ
・(4)名残惜しそうなおやすみ
1日の最後まで幸せです…♡彼がキュンキュンする「おやすみLINE」4つ

大好きな彼へは、朝と夜にLINEを送りますよね。
中でも夜は疲れ切っているので、おやすみの送り方で癒やされること間違いなし。
そこで今回は、彼をキュンとさせる「おやすみのLINE」の送り方について4つご紹介します。

(1)おやすみ&ねぎらいの言葉

『明日も頑張れそうだな』(25歳/営業)

おやすみを送るだけでは少しさびしいですよね。
夜は疲れていることが多いと思います。

そこで今回は、おやすみとねぎらいの言葉を加えてあげるとgood。
おやすみ、お疲れ様明日も頑張って!などという言い方をしてみてもいいでしょう。

(2)好きと言っちゃう

『寝る前に聞けたら幸せ』(23歳/通信)

毎日好きと言い続けるものいいかもしれませんが、マンネリするのが早まってしまいます。
時々、寝る前に好きと伝えてみてください。

男性からしてみればどうしたんだろうと聞いてくると思いますが、言ってみただけ!などと濁してあげると男性はニヤニヤすること間違いなし。
あなたの「好き」で彼を癒やしてあげましょう。

(3)あえておやすみだけ

『簡素でもいいけど、ハートマークはつけてほしいな♡』(29歳/医療関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.