恋愛情報『一緒の傘で帰ろ…?ジメジメ梅雨の季節を「ラブチャンスに変える方法」』

2019年6月1日 08:00

一緒の傘で帰ろ…?ジメジメ梅雨の季節を「ラブチャンスに変える方法」

目次

・(1)梅雨にぴったりのヘアスタイル
・(2)あえて明るいカラーの服を着る
・(3)一緒の傘に入る
・(4)さりげなくハンカチを渡す
一緒の傘で帰ろ…?ジメジメ梅雨の季節を「ラブチャンスに変える方法」

せっかくのデートの日に雨が降っていると、テンションが下がってしまいますよね。
そんな雨の日のデートをチャンスに変える方法があることをご存知ですか?
ここではジメジメ梅雨の季節を「ラブチャンスに変える方法」についてご紹介します。

(1)梅雨にぴったりのヘアスタイル

『雨の日は女の子がまとめ髪になるよね!可愛くて好きです』(30歳/建築)

梅雨は髪がうまくまとまらないので、普段とは違ったヘアスタイルをするのがオススメ。
編み込みなど、髪の広がりを抑えるヘアスタイルは、梅雨にぴったりと言えます。
普段とは違うヘアスタイルで男性をドキッとさせることもできるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)あえて明るいカラーの服を着る

『職場の女性たちの華やかだと、雨の日も気分が良い』(35歳/会社経営)

雨の日はなんとなく気持ちがどんよりしてしまいがちなので、デートに対するモチベーションも下がりがち。
そんなときは、あえて明るいカラーの服を着ることで気持ちも明るくなります。
普段はモノトーンの服を着ることが多いという方も、雨の日は明るいカラーをコーディネートに取り入れるよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.