恋愛情報『君にゾッコンです…!男が尽くしたくなる「女性の特徴」4つ』

2019年6月2日 08:00

君にゾッコンです…!男が尽くしたくなる「女性の特徴」4つ

目次

・(1)いつも可愛らしい
・(2)笑顔が多い
・(3)リアクションが良い
・(4)上品で大人っぽさがある
君にゾッコンです…!男が尽くしたくなる「女性の特徴」4つ

男性がつい尽くしたくなるような魅力を持つ女性、そんな人になれたらとても理想的ですよね。
周りの男性を自分に夢中にさせられる日も遠くはないでしょう!
今回は、そんな男性が尽くしたくなる女性の特徴をご紹介していきます。

(1)いつも可愛らしい

『何年経っても可愛らしさはあってほしいですね』(29歳/広報)

女性としていつも可愛らしくいようとする姿は、何歳になっても大事なことです。
男性はやっぱり彼女や好きな人には可愛らしさを求めるもの。
だからこそ女性としての恥じらいを忘れないこと、そして女性らしい服装で振る舞うことも大事にしたいですよね。


(2)笑顔が多い

『いつも笑顔で喜んでくれる彼女に、どんなことでもしてあげたい』(32歳/公務員)

笑顔の多い女性には愛嬌があるので、つい男性が構いたくなってしまう強い魅力があります。
いつも楽しそうにしている、嬉しそうな笑顔を見せてくれる女性が隣にいたら、男性は尽くしたくもなりますよね。
そんな笑顔に癒しをもらって、今日も頑張れる……!そんな勢いです。

女性にとって笑顔は大事な武器の一つ。
常に笑顔を絶やさないことは、モテ要素として大事にしたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.