恋愛情報『もう一度やり直そう…♡元カレが「復縁したくなるLINE」とは?』

2019年6月2日 10:30

もう一度やり直そう…♡元カレが「復縁したくなるLINE」とは?

目次

・(1)失恋の悲しみを感じさせない
・(2)冷静に昔のことを謝る
・(3)時間が経った頃に思い出話
・(4)一緒にいたときが一番幸せだったと暗に伝える
もう一度やり直そう…♡元カレが「復縁したくなるLINE」とは?

元カレとどうしても復縁したい!そんなとき、LINEではどんな言葉を伝えるのが効果的なんでしょうか?
変に粘着質になってはうっとうしがられるだけですし、元カレだからこそ送る内容にも悩まされるものですよね。
そこで今回は、元カレが復縁したくなるLINEについて解説していきたいと思います。

(1)失恋の悲しみを感じさせない

『お互いちゃんと友達に戻れたら、またいつか復縁のタイミングがあるかもしれないよね』(24歳/福祉)

別れた今も友達としてLINEができる状態なら、普通の会話をする際にも絶対に失恋の悲しみは感じさせないこと。
「つらい」「もう無理」なんてネガティブなことばかり元カレに言うのはやめましょう。

何も気にしていなそうな態度を取ることで、元カレが逆に気になり出す可能性があります。
「え?もう立ち直ってるの?」……と彼からしたら面白くなく、つい元カノのことが気になってしまうんですね。

(2)冷静に昔のことを謝る

『改心したのかなって、思う』(25歳/事務)

しばらく時間が経ったあとに、昔のことをしっかり謝ることも大切。
そしてこれは冷静に、真面目に、です。

落ち着いたからこそ元カノの気持ちがわかったことをしっかり伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.