恋愛情報『出直してきて…。男がゲンナリする「残念キス」』

2019年6月2日 17:00

出直してきて…。男がゲンナリする「残念キス」

目次

・(1)唇が荒れていた
・(2)口臭が気になった
・(3)歯が当たった
・(4)顔の産毛が目立っていた
出直してきて…。男がゲンナリする「残念キス」

大好きな人とのキスはそれだけでも幸せになりますよね。
女性だけでなく実は男性も、ラブラブムードのキスに憧れを持っている方は多いんです。

しかしそんな雰囲気を壊してしまう「残念キス」があるのも事実……。
そこでこの記事では、男性が”ゲンナリ”してしまう「残念キス」の特徴についてご紹介していきたいと思います!

(1)唇が荒れていた

『ガサガサすぎたら、こっちもチクっとするよね』(24歳/飲食)

よくある残念キスのパターンといえば、「唇がガサガサだった」というケース。
どんなタイミングでキスをするか分からずアタフタしていたら、唇の具合を確認する前にイイ雰囲気になってしまった!なんてことも。
彼をガッカリさせないためにも、ポケットにリップを忍ばせておきましょう!

(2)口臭が気になった

『にんにく食べたあとは、お互い気になるよね』(26歳/映像)

残念キスの中でも指摘されて恥ずかしいのが「口臭」に関する問題です。
特に夜のディナーデートの後は、その流れでキスをすることが多いため、食べたものによっては口臭ケアが必須になることも。
口臭ケア用のガムやタブレットを用意しておけば、男性からも「気が利くな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.