恋愛情報『出直してきて…。男がゲンナリする「残念キス」』

2019年6月2日 17:00

出直してきて…。男がゲンナリする「残念キス」

と思われて一石二鳥ですよ!

(3)歯が当たった

『あれ、地味に痛い(笑)』(22歳/通信)

若いカップルに多いのが、キス中に歯が当たってしまったという残念エピソード。
キスに慣れていないので、お互いの距離感がつかみづらく、結果的に歯がぶつかってしまうんですね。
キスの段取りは相手に任せて、自分は動かずに相手を待つくらいの気持ちでいた方が成功しやすいですよ。

(4)顔の産毛が目立っていた

『特に口ひげってびっくりします』(31歳/営業)

キスする際に意外と盲点なのが「顔の産毛」です。
相手の男性が顔を近づけた際に産毛を見てしまい、彼女にゲンメツしてしまったというパターンが割とよくあるみたい。
特に口周りの産毛は目立つので、デート前日にキチンと処理しましょう!

----------

男性が”ゲンナリ”する「残念キス」について、その特徴を4つにまとめて解説してきました。男性としても女性の反応を確かめたいと思っているので、普段よりも細かい点までチェックしてきます。
キスでいい思い出が残せるよう、今回ご紹介した点について気を付けてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.