恋愛情報『キラキラ女性はみんなやってる!1日を快適にするための「上手な朝の過ごし方」4選』

2019年6月2日 17:30

キラキラ女性はみんなやってる!1日を快適にするための「上手な朝の過ごし方」4選

目次

・(1)話のネタ探し
・(2)ストレッチしていい気分!
・(3)余裕をもって朝ごはんを食べる
・(4)朝風呂タイム
キラキラ女性はみんなやってる!1日を快適にするための「上手な朝の過ごし方」4選

朝の過ごし方でその日の一日が決まるといっても過言ではありません。
朝を余裕をもって上手に過ごし、快適な一日にしましょう。
今回は上手な朝の過ごし方についてお伝えします。

(1)話のネタ探し

『どんな話にでもついてこれる子って好きです』(28歳/証券)

社会人ですから、時事ニュースなどは常にチェックしておきたいところ。
時事ニュースをチェックするときに面白い話やワイドショーなども確認します。
女子は面白い話やワイドショーが大好きですからね。

職場で同僚や上司に話をふられたときに返せるようにしておきたい。
世の中の流れを把握するのは社会人としてとても大切なことです。

塵も積もれば山となる。
少しの時間でもいいのです。

時事ニュースなどを朝の時間に少しでもチェックする習慣をつけましょう。
そのうち話題が豊富でものしりな女性という印象を周囲に与えます。

(2)ストレッチしていい気分!

『ストレッチって、朝からハツラツとしそう』(32歳/代理店)

朝一でストレッチを行うことで、体を芯から目覚めさせましょう。
すっきり気持ちのいい気分で一日をスタート!
胃の中に何もない状態なので、脂肪燃焼効果も高くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.