恋愛情報『何なんだこの子は…!?男ウケしない「合コンでの危険行為」4つ』

2019年6月1日 13:00

何なんだこの子は…!?男ウケしない「合コンでの危険行為」4つ

目次

・(1)気を回しすぎる
・(2)自己紹介があざとい
・(3)ボディタッチがしつこい
・(4)最初から距離が近すぎる
何なんだこの子は…!?男ウケしない「合コンでの危険行為」4つ

合コンで男性を「狩る」ことに必死になりすぎて、浮きすぎる行動を取ってしまう女性っていますよね。
今回は、そんな男性ウケしない「合コンでの危険行動」をご紹介します。
これから合コン参加をめちゃくちゃ意気込む人は、空回りしないように注意してくださいね!

(1)気を回しすぎる

『さりげないからこそ普段からやってるんだなって思うわけで、わざとらしいのはその場だけやってるんでしょ?』(29歳/証券)

女性として、合コンでは気配り上手にならなきゃ!と気合を入れる人は多いですよね。
ですが気を回しすぎると、逆に悪目立ちしてしまうことも多いので気をつけましょう。

他の女性を押しのけてまでご飯を取り分けたり、監視するように他のメンバーのグラスの空き状況を見たり……。
そんな「怖さ」のある気配りでは、ドン引きしかされないでしょう。

(2)自己紹介があざとい

『ある意味、自己紹介からその子の性格わかるよね』(33歳/公務員)

自己紹介は、基本的に最低限のことだけを言えば十分なもの。
あざとい自己紹介や、長すぎる自己紹介は空回りの原因になります。

例えば「〇〇ぴょんって呼んでください~」なんてぶりっ子すぎる自己紹介をされたら、男性はどう思うでしょうか?
「あ、この子は無理だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.