恋愛情報『このモヤモヤに気付いて…!男性が「彼女に着て欲しくない」ファッションまとめ』

2019年6月1日 22:30

このモヤモヤに気付いて…!男性が「彼女に着て欲しくない」ファッションまとめ

目次

・(1)アニマル柄
・(2)露出が多い服
・(3)ダメージジーンズ
・(4)場にそぐわない靴
このモヤモヤに気付いて…!男性が「彼女に着て欲しくない」ファッションまとめ

可愛いと思って着て行ったデート服が、実は彼に取って「彼女に来て欲しくない」服かも?
そんな彼の気持ちに気づいてあげないと、彼はデートで毎回モヤモヤしているかもしれません。

今回は、男性が「彼女に来て欲しくない」と思っているファッションをご紹介します。
デートのときに着て行くのは、やめた方がいいかもしれませんよ。

(1)アニマル柄

『派手なアニマル柄ってなんか強そうだし下品な感じがして苦手』(28歳/不動産)

派手な印象のアニマル柄は男性にあまり人気がありません。
女性にとってはカッコいい柄に思えても、男性は「派手すぎる」「下品」と思ってしまう人が多いようです。

そのため自分の彼女がアニマル柄を着ているとモヤモヤしてしまう男性も。
デートでアニマル柄の服を着るのは避けておいた方がいいかもしれませんね。

(2)露出が多い服

『彼女には露出の多い服を着てほしくない!他の男に見られたらと思うと気が気じゃない!』(31歳/広報)

「露出が多いセクシーな服を着ると彼が喜ぶかな?」と思っていたら大間違い。
彼女以外の女性ならOKだけど、彼女にだけは着てほしくないという男性が多いことを知っておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.