恋愛情報『もうイくしかないッ!男性を「ムラつかせる」女性のテクニック』

2019年6月1日 23:00

もうイくしかないッ!男性を「ムラつかせる」女性のテクニック

目次

・(1)胸を意識させるような服装をチョイス!
・(2)脚を魅せるようにストッキングを!
・(3)ボディタッチで距離を縮める!
・(4)彼の好きな口紅をつける
もうイくしかないッ!男性を「ムラつかせる」女性のテクニック

付き合いたての彼や気になる彼と急接近したいときは女を使いましょう!
男性をムラっとさせれば、意識をさせること大成功です。
今回は男性を「ムラつかせる」女性のテクニックを4つご紹介していきます。

(1)胸を意識させるような服装をチョイス!

『胸元がちらつく服装はついつい見ちゃいますよね(笑)』(28歳/広報)

胸を意識させるような服装をチョイスするのが、男性をムラつかせる女性の一番手っ取り早いテクニックです!
夏場には薄着になります。
その時に下着は見えないけれども、なんだか胸が強調されているような服を選びましょう。

彼はきっとなんども何度もあなたの胸を見てしまうことでしょう。

そうすればちょっぴり成功と思ってOKです!

(2)脚を魅せるようにストッキングを!

『綺麗なスラッとした脚をセクシーに見せられるとドキドキする』(30歳/企画)

脚を魅せるようにセクシーなストッキングをはくことは、男性にとってずるいものです!
彼の視線があなたの脚に行っていたら大成功!

そこからわざとみせつけるように足を組んでみたり、彼の方に足を伸ばしてみたりしましょう。
彼はきっとそんな動作に心も奪われてドキドキしてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.