恋愛情報『まるで生きた化石だね…男が目を疑う「流行遅れコーデ」って?』

2019年6月2日 06:30

まるで生きた化石だね…男が目を疑う「流行遅れコーデ」って?

目次

・(1)ミニスカート
・(2)ガウチョパンツ
・(3)刺繍付きのトップス
・(4)チュニック×ショーパン
まるで生きた化石だね…男が目を疑う「流行遅れコーデ」って?

「まだその服着てるの?」と男性が見てもわかるような流行遅れアイテムを着ていませんか?
「まだ着れるし、もったいない」と思っても、流行したアイテムは時期がすぎると流行遅れとなってしまいます。
次のような流行遅れコーデをしていないか、チェックしてくださいね。

(1)ミニスカート

『今時ミニスカートはちょっと……』(28歳/IT)

ミニスカートは定番ですが、最近はミモレ丈やロングの方が主流となっています。
そのためミニスカートをはいていると、露出が目立ちすぎてしまうかもしれません。
どうしてもミニが好きという人は、膝丈くらいにしておいてはいかがでしょうか。

(2)ガウチョパンツ

『膝丈が一昔前ってイメージ』(31歳/営業)

体型をカバーしてくれる膝丈のガウチョパンツは一時期流行しましたが、今では流行遅れのアイテムに。
まだ傷んでないし履けるのに……という人もいるかもしれませんね。
膝丈というのが流行遅れの印象になっているので、もう少し長めのパンツを選ぶようにしてはいかがでしょうか。

(3)刺繍付きのトップス

『刺繍付きトップスってかなり流行ったせいで、流行りが過ぎた今着るとかなり流行遅れに感じる』(31歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.