恋愛情報『知っ得!LINEに見え隠れている「彼の本音」って?』

2019年6月3日 17:00

知っ得!LINEに見え隠れている「彼の本音」って?

目次

・(1)「そうなんだ」で終わることが多い
・(2)他の人からもLINEが来たことをほのめかす
・(3)いつまで経っても未読のまま
・(4)ラリーメールができない
知っ得!LINEに見え隠れている「彼の本音」って?

気軽にLINEのやりとりができるようになっても、それ以上の進展がない場合彼の本当の気持ちがたしかめたくなりますよね。
実はLINEに彼の本音が隠されている場合があります。

当てはまる場合は要注意!?残念ながら脈ナシの可能性の高いLINE4つのパターンを紹介します。

(1)「そうなんだ」で終わることが多い

『話を広げるつもりがないから、そっけなくなってしまう』(30歳/営業)

「そうなんだ」で終わり、彼の方から話を振ってくることがあまりない場合は残念ながら、あなたに興味がない場合が考えられます。

自分にとってつまらない話でも、少しでも好意のある女性からのLINEであれば、こんなそっけない返信の仕方はしないので残念ながら諦めた方がよさそうです。


(2)他の人からもLINEが来たことをほのめかす

『なんとなく切り上げたいことを察してくれないかな~と思って言いますね』(29歳/SE)

彼とLINEをしている時に、他の人からもLINEが来たことをほのめかす場合は早く話を切り上げたいという本音が見え隠れしています。

そこで嫉妬してみたり下手に勘ぐりをいれたりすると、面倒な女認定されかねないので気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.