恋愛情報『【男に聞いた】男性が感じる「苦手なモテテク」とは』

2019年6月4日 06:45

【男に聞いた】男性が感じる「苦手なモテテク」とは

目次

・(1)露骨なボディタッチ
・(2)LINEやメールでの駆け引き
・(3)か弱さアピール
・(4)女子力アピール
【男に聞いた】男性が感じる「苦手なモテテク」とは

世の中には「男性からウケる」という名目のモテテクが沢山存在します。
しかしその中には、男性目線から見るとイマイチなものも結構あるんです。
男性が苦手と感じるモテテクばかり使っていると、裏で勘違いオンナ認定されてしまうかも?!

そこで今回は、男性が感じる「苦手なモテテク」について、その本音を調査してみました!

(1)露骨なボディタッチ

『みんなの前でやられたら、ハズくない!?』(23歳/アパレル)

男をオトすにはボディタッチ!というイメージが何となくありますが、意外と男性からの反応は不評なんです。
特に、飲み会などのような他人の目がある場所でボディタッチをされると、その下品さに引いてしまうんだとか。
ある程度仲の良い2人が、2人きりでいるときにそっと触られるのは大歓迎とのことなので、TPOをわきまえたボディタッチを意識しましょう!

(2)LINEやメールでの駆け引き

『そんなのいらない、めんどくさい』(28歳/映像)

男性は女性に比べて、こまめなLINEやメールのやり取りが苦手です。
そのやり取りの中で女性側から「恋の駆け引き」のようなものをやられてしまうと、かなり困ってしまうんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.