恋愛情報『幸せだなぁ…♡エッチの後に男性が求める「添い寝体勢」って?』

2019年6月3日 23:30

幸せだなぁ…♡エッチの後に男性が求める「添い寝体勢」って?

目次

・(1)男性の肩に頭を添えて
・(2)顔を近づけて
・(3)後ろからギュッ
・(4)背中を合わせて
幸せだなぁ…♡エッチの後に男性が求める「添い寝体勢」って?

男性と添い寝するとき、どんな体勢をとっていますか?
エッチの後も男性とのスキンシップは継続しています。
男性が求める「添い寝体勢」を知って、幸せな気持ちで満たしてあげましょう。

(1)男性の肩に頭を添えて

『この体勢がめっちゃ落ち着く』(26歳/アパレル)

男性の肩あたりに寄り添うように顔や手を乗せましょう。
ズッシリと乗せると男性側が疲れるので、ちょっとくっつくくらいでOKです。
控えめな愛情表現ですが、落ち着いた男性ならこのくらいがベスト。

寄り添う時のポイントは「頼りにしている感じ」を前面に出すこと。
腕枕が好きな男性は、こうした女性の甘え方を心地よく感じます。


(2)顔を近づけて

『顔が近いとすごく可愛く見えるよね』(32歳/商品開発)

キスやハグほどの燃え上がる絡みはなくても、顔同士が接近するのは仲が良い証拠。
顔は無防備な部分。
心を許しているからこそ近づけようと思えるといえます。

段々と愛おしくなり、キスに発展することも。
好きな人の顔はまじまじと見つめたくなるものです。
いつ接近戦になってもいいように、準備しておきましょう。

(3)後ろからギュッ

『そうやって日曜日を迎えるのが最高に幸せです!』(28歳/医療関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.