恋愛情報『もっと仲良くなりたいな…♡初対面の男性をドキっとさせる「定番モテ服」』

2019年6月3日 09:30

もっと仲良くなりたいな…♡初対面の男性をドキっとさせる「定番モテ服」

レースのついたブラウスだと、女性らしさが増してなお良しですね。

(3)Vネックカットソー

『胸元が強調されるけどいやらしくなくていい』(29歳/営業)

Vネックカットソーの破壊力もあなどってはいけません。
実はVネックカットソーも、多くの男性に人気がある女性のトップスになります。

女性の美しい胸元を強調してくれるデザインなので、Vネックカットソーを着ているとそれだけで色気が増すんです。


(4)プリーツスカート

『ひらひらとしたスカートが女性らしくて可愛い』(32歳/IT)

プリーツスカートもモテ服の一つとして注目しておきましょう。
ひらひらとした裾が特徴的なプリーツスカートは、女性らしさの象徴ともいえるデザインですよね。

はかなげで、可愛らしい、そんなスカートの裾を見て、多くの男性はキュンとします。

----------
モテ服に身を包めば、それだけで初対面の男性から好印象を勝ち取ることができるでしょう。
女性にとって、女性らしく可愛い服装をしていることはとても重要なことなんです。

合コンや好きな人とのデートの際は、ぜひ以上のような定番モテ服で印象アップを狙いましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.