恋愛情報『本気で好きだからだよ…?男性が実は本命だけにしてる言動って?』

2019年6月4日 21:30

本気で好きだからだよ…?男性が実は本命だけにしてる言動って?

目次

・(1)具体的に褒める
・(2)特別感をアピールする
・(3)いつも助かっていることを伝える
・(4)会えたことに感謝する
本気で好きだからだよ…?男性が実は本命だけにしてる言動って?

好きな人の気持ちがわからない……そんな悩みを抱えてはいませんか?
どんな男性も、やっぱり本命の女性にはかける言葉も変わってくるものです。

彼の本命になっているのかどうかをたしかめるなら、まずはぜひ彼の言動をよくチェックしてみてください。
今回は、男性が実は本命だけにしている言動をご紹介していきます!

(1)具体的に褒める

『本命の子に対して適当な褒め方はしないよ』(28歳/広報)

男性は、本命の女性にだけは具体的な褒め言葉を使います。
ただ「すごい」というのではなく、もっと具体的に「〇〇がすごいから、尊敬するよ!」と具体的な言葉をくれるんです。
それは本当に相手のことを見ている証拠でしょう。

(2)特別感をアピールする

『本命の子には好意をアピールするために特別だよってことを伝えます』(29歳/金融)

「〇〇ちゃんと一緒にいるときが一番〜」と特別感をアピールすることも忘れません。
よっぽど軽いノリの男性でなければ、特別感をアピールして相手を意識させるようなことは言わないですよね。
彼の特別感アピールを感じたら、もしかして本命なのかも……!と期待していいはずですよ。

(3)いつも助かっていることを伝える

『普段の感謝を伝えるのは、好きな人だからこそ』(32歳/医師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.