恋愛情報『本気で好きだからだよ…?男性が実は本命だけにしてる言動って?』

2019年6月4日 21:30

本気で好きだからだよ…?男性が実は本命だけにしてる言動って?

いつも助かっていることを感謝する、そんな丁寧な言葉も本命扱いの言動の一つです。
相手への感謝の言葉も、相手を本当に大切に思っていないとなかなか口にすることはありませんよね。
セカンドやただの女友達だったら、わざわざいつも助かっていることを伝えるなんてことはしないでしょう。

(4)会えたことに感謝する

『適当に言ってるんじゃなくて、本当に心から思ってるから、出会えたことに喜ぶんだよ』(30歳/企画)

出会えたことに感謝する、なんてちょっとくさいセリフも、男性はあまり普段は口にしないでしょう。
だからこそ「出会えてよかった」なんて言われたら、ときめいちゃうのも当然ですよね。

それも彼の本命扱いの言葉の一つでしょう。
そんなロマンチックな言葉をかけるなんて、本命の相手以外には基本的にはあり得ないですからね。----------

彼の気持ちを知りたいときは、まずは普段から彼が口にしている言葉にしっかり耳を傾けることが大切です。
男性は普段の言動の中にも、本命かそうでないかの違いが出るものです。
ぜひ彼からの本命扱いの言葉に気づいて、恋を有利に進めていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.