恋愛情報『エナジー注入ッ♡疲れたカレを癒す「魔法のコトバ」4つ』

2019年6月5日 05:30

エナジー注入ッ♡疲れたカレを癒す「魔法のコトバ」4つ

目次

・(1)落ち着いたら飲みに行こうよ
・(2)あなたが頑張っていることは私が一番わかっている
・(3)毎日お疲れ様!と言って甘いお菓子を♡
・(4)今日はお家デートにしない?
エナジー注入ッ♡疲れたカレを癒す「魔法のコトバ」4つ

疲れた彼にエネルギーを注入♡
彼を元気づけるそんな魔法の言葉があるならどんどん使いたいですよね。
どんな言葉が彼を癒してあげられるのでしょうか。

(1)落ち着いたら飲みに行こうよ

『無理に誘われてないところがすごく気遣いあっていいですね』(32歳/公務員)

ここでの癒しのポイントは「飲みに行こうよ!」ではなく「落ち着いたら……」です。
男性は仕事のことなどの考え事で頭がいっぱいになることがあります。
抱えている仕事が大変であるほどに女性と飲みに行っている場合ではありません。

仮に飲みに行ったとしてもお互いに楽しくない時間を過ごすことになるでしょう。
だから「落ち着いたら飲みに行こうよ!」と言ってもらえるのは嬉しいこと。
今の状況が落ち着いたらきっと連絡をくれますよ。

(2)あなたが頑張っていることは私が一番わかっている

『もう彼女の胸で泣きたいくらいに沁みる』(26歳/商社)

男性は本当に理解してくれている存在にこそ頼りたいと思っています。
たった一人でいい、分かってくれる存在がいればそれで頑張れる……。
仕事でミスをすると、格好悪いことなのであまりすすんで人に話したくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.