恋愛情報『もう君しかいないよ♡男が付き合いたいと思う「女性の気遣い」って?』

2019年6月5日 07:00

もう君しかいないよ♡男が付き合いたいと思う「女性の気遣い」って?

目次

・(1)今日はやっぱり映画見に行かない?
・(2)頑張らないといけない時だけど……無理しないでね
・(3)どんな話でも聞くからね!私は味方だよ
・(4)仕事休めないの?
もう君しかいないよ♡男が付き合いたいと思う「女性の気遣い」って?

気になる男性との何回目かのデート……楽しみだけどなんだか彼はお疲れ気味。
そんなときあなたは彼にどんな言葉をかけますか?
ここで気遣う言葉を言える女性は男性にこの人しかいない!と思ってもらえますよ。

(1)今日はやっぱり映画見に行かない?

『疲れてるけど彼女のために楽しみ取りたくないなって思ってただけに、女性から提案してくれるなんてめちゃ良い子じゃん』(25歳/企画)

今日はスポッチャやボーリングしてから女性の買い物の付き添いの予定だったはず。
大幅な予定変更、しかも急に言われて戸惑ってしまう男性。
でもそれはもしかしたら顔に「今日は疲れてます!」と書いていたのかもしれませんね。

しかも男性が見たい映画を一緒に見てくれる……。
絶対疲れるな……と思って覚悟して家を出たはずだったのに、帰宅したら全く疲れていない。
そう感じて初めて女性の気遣いに気づくのかもしれません。

(2)頑張らないといけない時だけど……無理しないでね

『頑張らなきゃいけない時って大人にはありますからね。理解してくれてる感じ』(33歳/コンサル)

男性にとって頑張らないといけない時だけど無理はしないでほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.