恋愛情報『なんでこんなにカワイイの!!男性が「ピュアかわぁ~」と癒される4つの仕草』

2019年6月5日 15:00

なんでこんなにカワイイの!!男性が「ピュアかわぁ~」と癒される4つの仕草

(3)見つめられるから見つめ返したらそらされた

『目が合ったら恥ずかしそうに目線をそらされて、その姿にキュンとした』(31歳/企画)

好きになるとついつい男性の姿を目で追ってしまいますよね。
そして目が合いそうになったらそらしてしまいます。

恥ずかしがって顔が赤らんでいる姿に男性はたまらなく萌えてしまう。
「俺のこと好きなの?」と思ったら男性の心臓は騒がしくなっていきます。

照れてそらす仕草が可愛くてたまりません。
そしてまた視線を感じる……もうニヤけが止まりません。

(4)他の人に見せない弱さを見せてくれる

『僕の前でだけ弱音を吐く彼女が可愛すぎてもうダメ』(28歳/不動産)

他の人には見せない弱さを男性の前で見せるのは「あなたは特別です!」と言っているようなもの。
男性は嬉しくないわけがありません。時には切なそうな表情をして、仕事のことなど愚痴ってみても。
親身になって話を聞いてくれるはずです。

でも愚痴を聞いてもらうことが当たり前にならないようにしましょうね。

----------

ピュアカワ女子と一緒にいる男性は心臓がいくつあってももたないほどキュンキュンさせられちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.