恋愛情報『今っぽく着こなすのがポイント!「ゆるTコーデ」4パターン』

2019年6月6日 12:15

今っぽく着こなすのがポイント!「ゆるTコーデ」4パターン

目次

・(1)デニムパンツ
・(2)カラースカート
・(3)アースカラーのボトムス
・(4)リネンのボトムス
今っぽく着こなすのがポイント!「ゆるTコーデ」4パターン

暑い夏には大活躍するTシャツは、これからの季節に欠かせません。
中でも、ゆるTをオシャレに着こなすのが今どきのファッションです。
今回はベーシックなホワイトを想定して、「ゆるTコーデ」を4パターンご紹介していきます。

(1)デニムパンツ

『やっぱりこのコーデが一番しっくりくるね』(31歳/販売)

Tシャツとデニムパンツの組み合わせは夏の王道ですね。
ゆるTの場合はどんな点に気を付けるといいのでしょうか?

明るめのカラーのデニムを選び、定番すぎる印象を与えないようにしましょう。
そして何より、足元が重要。

ロールアップやアンクル丈で足首を出し、シャープなデザインのシューズで引き締めるのがポイントです。

(2)カラースカート

『きれいな色のスカートが映えてシンプルだけどおしゃれ』(26歳/証券)

存在感が強いカラースカートは、定番アイテムのTシャツと合わせましょう。
ゆるTの場合、長めの丈のスカートとの相性が良いです。

また、スカートはなるべくコットンの入った素材を選ぶようにすると統一感が出せます。
シフォン素材など、Tシャツとかけ離れた素材になると難易度が上がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.