恋愛情報『楽しみにしてくれてるんだな…♡男心をくすぐる「デート前のLINE」』

2019年6月6日 14:00

楽しみにしてくれてるんだな…♡男心をくすぐる「デート前のLINE」

そんな可愛い彼女だからこそ、デートではしっかりエスコートしてやるぞ!とワクワクしてしまうでしょう。

(3)「今、私も〇〇君にLINEしようと思ってたの」

『ちょっと緊張して連絡した分、おんなじ気持ちだったんだって上がる!』(30歳/歯科医)

前日などに彼の方からLINEが来たら、同じように相手に連絡しようとしていたことを伝えるLINEを送ってみましょう。
気持ちがシンクロしている感じが彼からしてみればとても嬉しく、デートも楽しめそう……!とよりドキドキするはず。

気持ちが通じ合っていると感じるだけで、デート前の雰囲気は一気に盛り上がるでしょう。

(4)決まってないプランの提案をする

『一緒に楽しもうとしてくれている感じが嬉しいです』(28歳/飲食)

こちらから決まっていないプランを提案するのも良いですね。
例えばテーマパークデートなどで具体的に食事する場所が決まっていなかったら、ランチはココどう?と提案してみてください。デートに前向きな感じが伝わるので、彼としてもたまらなく嬉しいはずです。

----------

デート前は、LINEでお互いに気分を盛り上げるのが一番。
デート後のLINEが大切なように、デート前に雰囲気を盛り上げておくLINEも必要なんです!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.