恋愛情報『不意打ちとか反則…♡男性をドキッとさせる「会話中のスキンシップ」』

2019年6月6日 21:45

不意打ちとか反則…♡男性をドキッとさせる「会話中のスキンシップ」

目次

・(1)話しかけるときにさりげなく触る
・(2)筋肉を触る
・(3)飲み会で肩を触る
・(4)ツッコミを入れる
不意打ちとか反則…♡男性をドキッとさせる「会話中のスキンシップ」

男性をドキッとさせるようなスキンシップは、モテる女性は意識的に行っているようです。

そんなスキンシップの方法を知ると、日常的に男性をドキッとさせることができます。
そこで、男性をドキッとさせる「会話中のスキンシップ」についてご紹介します。

(1)話しかけるときにさりげなく触る

『背中に、ねぇねぇって触られるだけで、どきっとする』(27歳/広報)

男性は女性に触られるとドキドキする反面、あまりに積極的すぎるボディタッチには引いてしまうようです。
そのため、話しかけるときにさりげなく触る程度のボディタッチがおすすめ。

「ねえねえ」などと甘えながら話しかけるとより効果的なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)筋肉を触る

『二の腕とか腹筋はどんどん触ってください(笑)』(31歳/営業)

男性は筋肉を褒められると、非常に喜ぶ傾向にあります。
特に、日頃から鍛えている男性は、筋肉を触られて褒められるとドキッとするようです。

そのため、男性とスキンシップをとる際には筋肉を触りながら褒めることで、相手を喜ばせるよう心がけましょう。

(3)飲み会で肩を触る

『おれに合図でも送ってるのかなって内心ドキドキです』(28歳/映像)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.