恋愛情報『キミのおかげで今日も頑張れそう♡男性が喜ぶ「朝専用のLINEテク」4選』

2019年6月6日 22:00

キミのおかげで今日も頑張れそう♡男性が喜ぶ「朝専用のLINEテク」4選

目次

・(1)とにかく文章は短く
・(2)ポジティブな言葉を選ぶ
・(3)ほんわかする絵文字やスタンプ
・(4)返信は求めない
キミのおかげで今日も頑張れそう♡男性が喜ぶ「朝専用のLINEテク」4選

彼や好きな人に、夜LINEを送ることは多いと思います。
しかし、朝LINEを送っている人は少ないかもしれませんね。

朝LINEは2人の距離を縮めるのに最適、ただしちょっとしたコツが必要です。
そこで今回は、男性が喜ぶ「朝専用のLINEテク」4選を紹介していきます。

(1)とにかく文章は短く

『朝から長文はムリ!』(32歳/コンサル)

朝って、とにかくバタバタしていて忙しい時間帯ですよね。
そんな時間帯に、長文のメッセージが届けば、確実に返信は後回しにされます。

テンションも低い時間なので、読むことさえも億劫になるもの。
「おはよ!今日も頑張ろうね!」くらいの短い文章にしましょう。


(2)ポジティブな言葉を選ぶ

『「仕事行きたくない」とか彼女が朝LINEしてくるんだけどウンザリするよね』(28歳/広報)

朝は、「眠たい」とか「ダルいな~」「仕事行きたくないな~」などネガティブな感情が多いですよね。
そんな時に追い討ちをかけるようにネガティブなLINEを送れば、彼のテンションはがた落ち。

ネガティブなLINEを送ってくる人に、良い印象は持たないもの。
朝は、ポジティブな言葉を選んで送ると好印象。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.