恋愛情報『相性悪いってこういう事か…男が興冷めする「セックス時のリアクション」』

2019年6月6日 22:45

相性悪いってこういう事か…男が興冷めする「セックス時のリアクション」

目次

・(1)反応が悪い
・(2)反応が良すぎる
・(3)ムリなリアクション
・(4)イかない
相性悪いってこういう事か…男が興冷めする「セックス時のリアクション」

「体の相性」を重視する男性は多くいますが、これは「体」というよりも「セックスの好み」の相性だったりします。
違うんだよな……と思うリアクションを見たとき、スッと心が冷めてしまうのだとか。

今回は、男が興冷めする「セックス時のリアクション」のご紹介です。

(1)反応が悪い

『なんとなくサインを出していてもまったくのってこない』(29歳/営業)

「セックスしたい」と思った時、男性はさまざまなサインを出しています。
それを見逃してスルーしてしまうと、内心では傷ついてしまっていることも。

しっかりとサインを拾って答えてあげましょう。

セックスの前からスキンシップは始まっています。
始まる時のムードが良ければ、男性はもっとも盛り上がったタイミングでセックスに入れるはず。


(2)反応が良すぎる

『あまりに反応が良すぎて引いてしまう……』(31歳/SE)

逆に女性ばかりがセックスに前のめりになってしまうのも考え物。
人は「自分から望んで手に入れたもの」に魅力を感じるという性質を持っています。

女性から簡単に差し出されたセックスでは、なかなか興奮しないものなのです。

あからさまに誘うのではなく、さりげなく誘惑するのが大切ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.