恋愛情報『キミは天使なのかい?♡男がキスしたくなる「可愛い寝顔の作り方」』

2019年6月6日 23:30

キミは天使なのかい?♡男がキスしたくなる「可愛い寝顔の作り方」

目次

・(1)口を開けないようにする
・(2)しっかり入浴して顔のむくみを取る
・(3)唇のケアを忘れずに
・(4)まぶたのストレッチで半目を防ぐ
キミは天使なのかい?♡男がキスしたくなる「可愛い寝顔の作り方」

寝顔は無意識のうちのものとはいえ、やっぱり女性なら寝顔も可愛くなりたいですよね。
写真などに映った自分の寝顔を見て、「なんかブス……もっと可愛くなりたい!」と感じることはありませんか?

今回は、思わず男性がキスしたくなるような、そんな可愛い寝顔の作り方をご紹介していきます!

(1)口を開けないようにする

『口がポカーンと開いた寝顔は残念……』(31歳/コンサル)

口が開いてよだれがたれているような寝顔は、女性の寝顔としてはとっても残念な感じですよね。

まず口を開けないことを意識しましょう。
そのために重要なのは鼻呼吸です。

口を閉じた状態でゆっくり鼻呼吸をすることを、寝る前から必ず意識するようにしてみましょう。
習慣づければ、寝ているうちも自然と鼻呼吸ができるようになります。

(2)しっかり入浴して顔のむくみを取る

『むくんだ顔は可愛いとは言えないよね……』(30歳/営業)

寝ている間に顔がパンパンにむくんでしまい、寝顔が太って見える人も多いです。

そんなときはしっかり入浴をして、顔のむくみを防ぎましょう。
ゆっくり時間をかけて入浴をすれば、結構も良くなり、むくみ防止にもつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.