恋愛情報『キミは天使なのかい?♡男がキスしたくなる「可愛い寝顔の作り方」』

2019年6月6日 23:30

キミは天使なのかい?♡男がキスしたくなる「可愛い寝顔の作り方」

(3)唇のケアを忘れずに

『寝るときも唇が潤ってしっとりしてるといいね!』(28歳/マーケティング

寝ている間に唇がカサカサになってしまい、寝顔が残念な状態になってしまうことも多いです。
唇のケアは普段から忘れないようにしましょう。

普段からリップをこまめに塗ることを意識し、そして寝る前にもリップをつけておけば、寝顔が残念な状態になることも防げます。

(4)まぶたのストレッチで半目を防ぐ

『半目になって寝てるのはちょっと笑える』(28歳/IT)

寝ている間に目が半目状態になってしまい、かなり「ヤバい」寝顔になってしまっている人も意外と多いですよね。
いつも寝ているときに半目になりがちな人は、まぶたのストレッチをするのがオススメです。

まぶたの開閉を5秒間隔くらいで行ってみてください。
これを日常的に、3〜4回繰り返すと、それだけで半目にならない効果が得られる場合があるそうです。----------

男性がキスしたくなるような可愛い寝顔を作れたら、飲み会でつい寝てしまったりするようなことがあっても安心ですね。
鼻呼吸の癖付けやまぶたのストレッチなど、簡単にできることが多いのでぜひ実践してみてください!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.