恋愛情報『もしかしてイイ感じ…?男性が女性からの好きサインに「気づく瞬間」』

2019年6月7日 08:00

もしかしてイイ感じ…?男性が女性からの好きサインに「気づく瞬間」

目次

・(1)目で追われている
・(2)普段より声が高くなる
・(3)二人きりのときに積極的になる
・(4)好きな女性のタイプを聞いてくる
もしかしてイイ感じ…?男性が女性からの好きサインに「気づく瞬間」

女性は意中の男性に対し、無意識で好きサインを送っているようです。
そんな女性からの好きサインに、男性が気がつく瞬間があることをご存知ですか?

そこで男性が女性からの好きサインに「気づく瞬間」についてご紹介します。

(1)目で追われている

『気がつくといつも見られてるなぁって思うとちょっと意識してしまう』(30歳/営業)

よく目が合う女性に対し、男性は意識してしまう傾向にあります。
女性の中には無意識のうちに、気になる男性を目で追ってしまう人がいるようです。
よく目が合う女性に対し、男性は思わずドキッとしてしまうことも。

そのため男性に気付かれたくないなら無意識で目で追っていないか意識してチェックしてみることをオススメします。

(2)普段より声が高くなる

『他の人といるときより声高くなるからバレバレ……』(29歳/IT)

女性は意中の男性が近くにいると、無意識で声のトーンが高くなるようです。

そんな女性は、同性に嫌われるほか、男性に好意がバレてしまうこともしばしば。
そんな好きサインは無意識というだけあってなかなか改善できないので、自分がそうなっていないか意識して気がつくよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.