恋愛情報『正直ガッカリ…男性が萎える夏にありがちな「NGコーデ」まとめ』

2019年6月7日 22:15

正直ガッカリ…男性が萎える夏にありがちな「NGコーデ」まとめ

目次

・(1)夏なのにレギンス
・(2)露出が多すぎるファッション
・(3)日焼け対策しすぎなファッション
・(4)暑苦しそうなダークカラーコーデ
正直ガッカリ…男性が萎える夏にありがちな「NGコーデ」まとめ

お祭りや花火大会など夏はイベントが盛りだくさん。
ステキな出会いをするためにも、男ウケNGなファッションは避けたいですよね?

そこで今回は、男性が萎える”夏にありがち”な「NGコーデ」を4つご紹介します。

(1)夏なのにレギンス

『見てるだけで暑苦しい』(29歳/広報)

夏にありがちなNGコーデとして男ウケ最悪なのがこちら「レギンス」。
女性としては気になる脚を隠せるだけでなく日焼け対策にもなるレギンスですが、男性からは「普通に暑そう」とその評価は低いようです。

「コンプレックスを隠してしるのが嫌だ」という意見もあり、脚が太くても隠さず思いっきり出してしまった方がよっぽどいいと思っている男性は多いようですよ。

(2)露出が多すぎるファッション

『露出が多すぎるのは下品』(33歳/経営)

夏だし暑いし男ウケするし!そう思って露出度高めのファッションをしている女性は要注意。

適度な露出はOKでも、露出が多すぎるのはちょっと……という男性は意外と多いのです。
「下品に見える」「軽そうに見える」という声もあるので、夏でも露出し過ぎのファッションには気をつけた方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.