恋愛情報『そんな子だったなんて…男ががっかりする「女の態度」って?』

2019年6月8日 13:00

そんな子だったなんて…男ががっかりする「女の態度」って?

目次

・(1)小さな子どもが騒ぐと嫌な顔をする
・(2)食事をごちそうしてもお礼も言わない
・(3)人の不幸を嬉しそうに話す
・(4)親への冷たい態度
そんな子だったなんて…男ががっかりする「女の態度」って?

好きな男性の前では、可愛く見せたくて猫をかぶってしまいますよね。
しかしずっとかぶりつづけるのも難しく、ふとしたときに本性を見せてしまい男性をガッカリさせることがあるでしょう。
「そんな子だったの?」と彼を失望させてしまう女性の態度を4つご紹介します。

(1)小さな子どもが騒ぐと嫌な顔をする

『子どもが騒いでるのぐらい微笑ましく見れないの?』(30歳/金融)

食事に行ったときやテーマパークに行ったときなど、近くに親子連れがいることも多いですよね。
はしゃぐ子どもたちを見て、あからさまに嫌な顔をする彼女に男性はがっかりしています。

「もし結婚しても子ども欲しくないのかな?」なんて思ってしまう男性も。
小さな子どもが騒いでいても、「子どもだからしかたない」と思えるくらい大らかな女性になりたいものですね。

(2)食事をごちそうしてもお礼も言わない

『ごちそうしてもらって当たり前、みたいな顔してる子とはもう食事に行きたくないな』(32歳/不動産)

デートを重ねていくと、だんだん彼氏がお金を払うのが当たり前になってしまうカップルもいるでしょう。
男性の中には、お金を払うことはまったく問題ないけれど、お礼も言わない態度が問題という人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.