恋愛情報『もっと感じさせて…?男性が“セックス最中”に「触っていてほしい部位」』

2019年6月8日 22:30

もっと感じさせて…?男性が“セックス最中”に「触っていてほしい部位」

目次

・(1)耳
・(2)乳首
・(3)背中をギュッ
・(4)爪を立てる
もっと感じさせて…?男性が“セックス最中”に「触っていてほしい部位」

男性とセックスするとき、男性のアソコを気持ち良くさせるように頑張りますよね。
でも案外他にも本当は触って欲しい部位があったりします。

今回は男性が“セックス最中”に「触っていてほしい部位」をまとめてみました。

(1)耳

『耳が性感帯なので、セックスのときには耳を触ってほしいです』(30歳/営業)

耳が敏感という男性は結構います。
キスをする時やハグする時など、軽めのスキンシップの段階で触れてみましょう。

驚いてしまう人もいるのであくまでそっとです。
「ゾクッ」とした素振りで微笑んでくれたら、きっと男性にとって耳は性感帯です。

また「くすぐったい」という場合も、将来性感帯に変わりうる要素といえますよ。

(2)乳首

『キスしながら乳首を触られるのが最高』(29歳/SE)

男女ともに乳首は気持ちいい部位です。
「感じない」という男性はまだ開発できていないだけ、ということも。

「乳首は男性が触るもの」というイメージを持つ男性もいるため、乳首に集中しすぎないようにしましょう。
抱きしめながらやキスしながらとか、何かと並行しながらが丁度いいですね。

男性も知らない間に開発されてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.