恋愛情報『それ…平成までだよ?令和には着たくない「流行遅れアイテム」4つ』

2019年6月9日 06:30

それ…平成までだよ?令和には着たくない「流行遅れアイテム」4つ

目次

・(1)コンパクトなGジャン
・(2)ビジュー付きトップス
・(3)ペプラムトップス
・(4)膝上丈のタイトスカート
それ…平成までだよ?令和には着たくない「流行遅れアイテム」4つ

元号も平成から令和に変わりましたので、平成に流行った服は断捨離してしまいたくなりますよね。
今回は令和に着たくない流行遅れのアイテムを4つご紹介します。
思い切って処分して、新しい服のためにクローゼットをすっきりさせてはいかがでしょうか。

(1)コンパクトなGジャン

『もっとゆったりしたGジャンの方が今っぽいよね』(30歳/美容師)

定番アイテムのGジャンも流行がありますので、シルエットが流行遅れになると着たくなくなります。
少し前に流行したコンパクトなGジャンも、今では古くさい印象。

今はゆったりしたGジャンが選ばれています。
定番アイテムと思ってずっと同じものを着続けると、流行遅れになっている可能性があるので注意したいですね。

(2)ビジュー付きトップス

『なんか安っぽく見える』(29歳/企画)

1枚で華やかな印象のビジュー付きトップスも、今では見かけなくなりました。
流行したときは多くの女性が着ていましたが、今になって見てみると少し安っぽい感じもしますよね。
さすがに「流行遅れをいつまで着てるの?」と思われそうなので、断捨離してもよさそうですね。

(3)ペプラムトップス

『昔流行したっていうイメージが強すぎる』(28歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.