恋愛情報『この子、慣れてんな…うますぎて逆に引かれる「セックスの玄人行為」4選』

2019年6月9日 23:00

この子、慣れてんな…うますぎて逆に引かれる「セックスの玄人行為」4選

目次

・(1)フェラがうますぎる
・(2)コンドームをサラリと
・(3)騎乗位の動きが慣れすぎ
・(4)たまに入る指示
この子、慣れてんな…うますぎて逆に引かれる「セックスの玄人行為」4選

「床上手」はモテますが、いきすぎると手慣れた印象を与えて引かれてしまいます。

ではどんなテクニックが引かれる原因になるのでしょうか?
うますぎて逆に引かれる「セックスの玄人行為」を4つまとめてみました。

(1)フェラがうますぎる

『ほんとに素人!?って思うくらいフェラがうまくて引いてしまった……』(31歳/企画)

男性への献身的なアプローチともいえるフェラ。
ですがあまりにフェラが上手だと「ちょっと風俗っぽい」と思わせてしまいます。

フェラのテクニックも小出しにした方がいいですね。
注意したいのは、竿以外の玉なども舐めたり愛撫すること。
素人では思いつかないフェラの内容です。

(2)コンドームをサラリと

『女の子がコンドームを自然につけるのは手慣れすぎててなんか嫌だ……』(29歳/マーケティング

女性からコンドームをつけたり準備することで、セックスの流れを乱すことがありません。
この配慮ある行動も、サラリとこなしてしまうのは良くないかも。

恥ずかしそうにしたり、頑張ってる雰囲気を出したり、慣れた感じをださない工夫が必要です。
はじめてのことでなくても、まるではじめてするかのような心の持ち方が大切ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.