恋愛情報『ハッとしたら好きだった!彼を落とす「女性の色気」の正しい出し方』

2019年6月7日 17:00

ハッとしたら好きだった!彼を落とす「女性の色気」の正しい出し方

目次

・(1)健康的な色気を意識
・(2)いい匂いのする女性になる
・(3)見た目に上品さと清潔感を持つ
・(4)ゆっくりとした仕草が大切
ハッとしたら好きだった!彼を落とす「女性の色気」の正しい出し方

男性はいつだって女性の色気にメロメロになってしまうものです。
色気を出して自分の魅力をしっかりアピールしていくことができれば、好きな男性だってきっと振り向かせられるでしょう。

そろそろこの恋も叶えたい……と思ったら、大人の女性として色気の出し方を学んでみましょう!
今回は、彼を落とす女性の色気の正しい出し方をご紹介していきます。

(1)健康的な色気を意識

『下品な感じじゃなくて、健康的な色気があるといいよね』(31歳/企画)

まず大事なのは「健康的な色気」。
見ていても不快にならないような、ちょうどよいセクシーさを持つことを考えてみましょう。

肌の露出が激しかったりメイクが濃かったりすると、やっぱり印象は下品な感じになってしまいますよね。
露出は控えめにしつつ、Vネックのトップスや大人っぽい髪型などを意識してちょうどいい色気を出すことを考えましょう。

(2)いい匂いのする女性になる

『近づいたときにいい匂いがするとグッとくる』(31歳/営業)

色気は「匂い」からも感じられるもの。
いい匂いのする女性になれれば、それだけで周りの男性を夢中にさせることができます。

シャンプーや石鹸、柑橘系やフローラル系など、男性が好む香りにこだわるとなお良しですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.