恋愛情報『何それ可愛すぎ♡一瞬でキュンキュンさせる「LINEのひとこと」』

2019年6月7日 21:30

何それ可愛すぎ♡一瞬でキュンキュンさせる「LINEのひとこと」

目次

・(1)相手を褒める
・(2)可愛くお願いする
・(3)ポジティブな内容
・(4)寂しさをアピール
何それ可愛すぎ♡一瞬でキュンキュンさせる「LINEのひとこと」

彼とのLINEでかわいさをアピールしたいという女性は多いはず。
しかし実際その方法がわからないという方も多いのではないでしょうか。

そこで一瞬でキュンキュンさせる「LINEのひとこと」を4つご紹介します。

(1)相手を褒める

『褒められるとやっぱり嬉しいですよね』(29歳/広告)

男性は女性に褒められると嬉しくなり、ついついなんでもいうことをきいてしまいます。

とくに「〇〇くんカッコいいね!」など、相手を持ち上げるような褒め方をすると男性はキュンとするようです。
褒めるポイントを発見したらLINEですかさず褒めることで、男性を夢中にさせちゃいましょう。

(2)可愛くお願いする

『可愛くお願いされたら断れないなぁ』(32歳/営業)

男性は気になる女性に可愛くお願いされると、なんとしても叶えてあげたいと思うようです。
普段から頼られたいと思っている男性は多く、自分が頼りにされると非常に嬉しいという意見も。

気になる男性に遠慮してしまう女性もいるようですが、ときには遠慮せず可愛くLINEでお願いしてみてはいかがでしょうか。

(3)ポジティブな内容

『ネガティブなことってずっと言われてると疲れるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.