恋愛情報『もう…好きでたまらない…彼が幸せを感じる「とっておきの一言」4選』

2019年6月7日 22:00

もう…好きでたまらない…彼が幸せを感じる「とっておきの一言」4選

目次

・(1)「〇〇君と出会えてよかった」
・(2)「なんかこういうのって幸せだよね」
・(3)「私たちって本当に気が合うよね」
・(4)「〇〇君のこと、尊敬してる」
もう…好きでたまらない…彼が幸せを感じる「とっておきの一言」4選

彼には、一緒にいて幸せや安心感をずっと味わっていてほしいですよね。
気づかいをしたり一緒にいる時間を過ごすのも大事ですが、やっぱり重視しておきたいのは、普段の「言葉」。

そこで今回は、彼が幸せを感じるとっておきの一言について解説していきたいと思います!

(1)「〇〇君と出会えてよかった」

『出会えてよかったってあらためて言われるとすごく幸せな気持ちになる』(29歳/企画)

出会えてよかった、一緒にいてくれてありがとうといった、出会えたことに対するうれしさを伝える言葉。

これを大切な人に言われたら、やっぱり誰だって嬉しいですよね。
今後もずっと一緒にいたいなぁ……と彼も幸せをかみしめるはずです。

(2)「なんかこういうのって幸せだよね」

『普段の幸せを再確認できるよね』(32歳/営業)

普段の日常のありがたみを感じて、幸せだということを再認識する一言です。

一緒にご飯を食べているときやテレビを見ているときなど、日常のワンシーンで使ってみましょう。
当たり前の日常だからこそ幸せに感じる、彼にとってそんな嬉しい一言になるはずです。

(3)「私たちって本当に気が合うよね」

『彼女に気が合うって思ってもらえてるのって嬉しい』(30歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.