恋愛情報『もっと魅せて♡男性の好感度を上げる「何気ないモテ仕草」4つ』

2019年6月8日 07:30

もっと魅せて♡男性の好感度を上げる「何気ないモテ仕草」4つ

目次

・(1)髪を耳にかける
・(2)笑うときに口を抑える
・(3)眼鏡をかけるor眼鏡をはずす
・(4)足を組む
もっと魅せて♡男性の好感度を上げる「何気ないモテ仕草」4つ

何気ない瞬間にも男性は女性の魅力的な仕草を発見し、好きになったり気になったりすることは多いものです。
つまり普段の仕草の中に魅力的な部分が多ければ、それだけで好きな人を振り向かせることもできるということ。

とくに職場などで片思い中の男性がいる人は、ぜひ普段の仕草も魅力的にしていきたいですよね。
そこで今回は、男性の好感度を上げる何気ないモテ仕草をご紹介していきます!

(1)髪を耳にかける

『髪を耳にかける仕草ってセクシーで好き』(28歳/営業)

髪を耳にかける仕草は、実は女性の仕草の中でも男性人気がかなり高いもの。
女性らしくて上品な感じが出るので、その仕草を目にしただけでも男性はついガン見してしまうほどです。
またどこか色気すら感じられるモテ仕草なので、大人の女性らしさをアピールしたいときにもぴったりですよ。

(2)笑うときに口を抑える

『口を抑えて上品に笑う子って、まさに女の子って感じで可愛いよね』(31歳/企画)

上品で清楚な女性は、男性が求める理想の女性像です。
笑うときに口を抑えて控えめに笑う感じは、実はそんな上品な仕草として男性からの好感度を大幅にアップさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.