恋愛情報『もっと魅せて♡男性の好感度を上げる「何気ないモテ仕草」4つ』

2019年6月8日 07:30

もっと魅せて♡男性の好感度を上げる「何気ないモテ仕草」4つ

どんなときでも会話中に笑うときは、口を抑えて品のある感じで笑うのを意識してみましょう。

(3)眼鏡をかけるor眼鏡をはずす

『普段眼鏡じゃない子が眼鏡をかけるとギャップでドキッとする』(30歳/人事)

男性が思わず夢中になる仕草といえば、普段とのギャップを感じさせる仕草。
そこで重要なのが眼鏡です。

普段眼鏡をかけていない女性が眼鏡をかけると、大人の美しさやインテリさを男性に感じさせます。
また逆に眼鏡をかけていた人がはずすと、普段見る顔の印象とは違った顔が見えて、それはそれでいいギャップ萌えに。

(4)足を組む

『足を組む仕草ってセクシーでいいね!』(28歳/商社)

足を組んで色っぽい感じを出すのも、大人の女性の仕草としては大事ですよね。
きれいな女性の足が際立つので、とくに足フェチな男性は目を奪われてしまうこと間違いなしです。
普段の何気ない瞬間に見る足の仕草なので、不意打ちで見たときのその魅力の衝撃は、男性にとってかなり大きいものでしょう。----------

実はモテる女性は、このようなモテ仕草を普段からナチュラルにできていることが多いんです。
ぜひあなたもモテ仕草を日々意識して、常に男性からドキドキされる女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.