恋愛情報『話すだけで心地よい♡モテる女性の「モテる話し方」とは?』

2019年6月8日 10:45

話すだけで心地よい♡モテる女性の「モテる話し方」とは?

目次

・(1)ゆっくり話す
・(2)ポジティブな返しを意識する
・(3)トーンを上げて明るく話す
・(4)話をさえぎらず最後まで聞く
話すだけで心地よい♡モテる女性の「モテる話し方」とは?

モテる女性は、実は話し方にもそのモテ要素がたっぷりとあふれているものなんです。
普段の会話は自分の魅力をたくさん出せる大事なチャンスですし、モテ女を目指すなら話し方にはぜひこだわりたいもの。
そこで今回は、モテる女性のモテる話し方についてご紹介していきます。

(1)ゆっくり話す

『落ち着いたペースで話す人って大人っぽくて好きだな』(29歳/不動産)

まず意識しておきたいのは、ゆっくり話すこと。
早口の女性は気が強い印象だったり、せっかちな感じがしてあまりいいイメージにはならないものです。

ゆっくり話す人はそれだけで穏やかそうなイメージになり、周りの人から慕われやすくなります。
また落ち着いた大人の女性らしさも出るため、男性からは魅力を感じてもらいやすいでしょう。

(2)ポジティブな返しを意識する

『否定的なことを言わないようにしてる人って凄いなって思うし、好印象です』(28歳/営業)

返しや話の内容は、基本的にポジティブなものになるよう、意識していきましょう。
否定するような話し方はせず、基本は受け入れて明るい言い方をすることが大事です。
たとえ意見の違うことがあっても「違う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.